ヒスイを "C# OpenGL" でSEO!?

なんだか、とっても情けないことに、今更になって気づいた。"C# OpenGL" でググってみると、なんとヒスイの表示順位は66番目。うへぇ、これじゃWeb上でヒスイは「存在していないのと同じ」ですなぁ。

SEOのことなんて全く知らんし、あんまり興味もないのですが。幾らなんでももうちょっと順位が上がらんものか、と。
とりあえずタイトルにキーワードを入れたほうがいいとか、H1要素などの大きな文字でキーワードを書いた方がいいとか、まあそんなことくらいは小耳に挟んだことがある。ものは試し、ということで、ちょっと書き換えてみた。

ヒスイ 1.2
C#OpenGL するフリーの Framework
・・・
ヒスイは C# + OpenGL でポリゴンを扱う Framework です
・・・

http://www.quatouch.com/products/hisui/index.html

これで一週間後くらいにGoogleの表示順位が上がるかどうか、確認してみよう。


・・・えっ?なんだって?
もちろん、その通り。このエントリもSEOの一環であるっ。