「ヒスイを ”C# OpenGL” でSEO」15位に浮上!

4日前にやったインチキSEOの結果、出ました。今ググってみたら15番目です。以前は66番目だったんだからすごい進歩です。
たったあれだけの修正でこんなに検索順位が変わるのかぁ。へぇ〜、って感じ。

なんだか、とっても情けないことに、今更になって気づいた。"C# OpenGL" でググってみると、なんとヒスイの表示順位は66番目。うへぇ、これじゃWeb上でヒスイは「存在していないのと同じ」ですなぁ。

SEOのことなんて全く知らんし、あんまり興味もないのですが。幾らなんでももうちょっと順位が上がらんものか、と。

ヒスイを ”C# OpenGL” でSEO!? - カタチづくり

ヒスイ 1.2 〜 C#OpenGL するフリーの Framework
・・・
ヒスイは C# + OpenGL でポリゴンを扱う Framework です

http://www.quatouch.com/products/hisui