オバマ氏演説YouTubeにおけるKYなコメントが笑える

これぞKYの鑑。


こちらがその演説だ。


僕の英語能力では断片的にしか聞き取れず、仕方なくコメント欄(右)を眺めていたのだが、正直な言ってあまりのオバママンセーっぷりに僕は引きまくりなのであった。中には「神が我々のために彼を使わしたのだ」と書いているコメントまである。
そんな中、萎える僕の心に爽やかなる風を送ってくれるナイスなコメントを発見した。

Is this Hip-Hop?

コメントのプラス評価が並ぶ中で、ただ一人マイナス評価。
ヒップホップって(笑


P.S.
後から思ったけど、もしかしてこれは何らかの差別的な意味を含んだコメント?だとしたらちっとも笑えないな。僕はまずいものを紹介してしまったのかな・・・。